2018.07.07 FX

7月2日週結果

こんにちは★
今週はあまり相場が動かなくもどかしい1週間でした。
そんな中一番活躍してくれたのはUSD/CAD
でした~こちらが1週間の結果


 
自動売買によるもので+63,901円も利益が出ました♪
中々の好成績ですね♪

その他私は実際に4口座で回してますので、各々結果をペタリ。


こちらは455$=おおよそ+50,000円

 

相場が動かない割にポコポコ取ってくれましたね~
∔125,498円

 

こちらは+67,755円
 
相場があまりいい感じでは無いと感じていたものの週トータルで307,154円
稼いでくれてました。
有難い限りです。
 
当サイトで無料で配布されるものは有料版よりもはるかに技術が優れていると
身を持って感じさせてくれますね。
 
興味ある方は下記ページから申請してください♪
来週も結果報告ちょくちょくしますね~♪