2018.10.29 FX

〜11月2日から7日にかけて〜

注目すべきは、11月2日の雇用統計と6日の中間選挙。
このどちらも、上げ方向の結果が出た場合相応に上がると思っていますが、それも限定的で少ししたらレンジを下げてくると思っています。

逆に、両方とも結果が良くなかった場合、下落する力が増すので少し危険です。
考えとしては111円40〜50銭あたりでLを持つぶんには大丈夫かなと。
仮に、下落があっても耐えられるEAだと思います。

そして、上げ材料が揃ったとしてもLなので、こちらも耐えられと思います。
逆に高い位置でLを持って下落材料が重なったらバンドウォークする可能性が高いので、溶ける可能性も否めません。

週明け予想は、基本下げ強めが継続。
窓も下方向に開けてきたら、なかなか閉まらない可能性があります。
基本的に雇用統計で上げてくると考えると、下げ幅確保で今の位置をレンジにするかもう一段下げておくかするはずだとは思います。