2018.11.17 FX

USDCADの成績

色々対応に追われたり、カンボジアに仕事で行ったりと中々回せてませんでしたが、4日間、稼働させてみました(*・ω・)

1日1万円オーバー達成したので相場見ながら自動売買くんに頑張って貰ってます(*・ω・)

よく証拠金いくらあれば大丈夫ですか?

なんて質問が来るのですが…

そこに正解は無いんですよね(^_^;

それは多いに越したことはないですけど、5万円から30万円位で始める人は多いかな?という印象です。

でも5万円の方は維持率が持たなくて破綻してしまう人もたくさん見てきました(^_^;

 

肌感としては20万円〜50万円入れれたら月に20%〜うまくいけば100%利益になる方もいますよ(՞ټ՞☝

夢のあるEAって中々ないですから、俺ん家も早く周知されればいいな(*゚▽゚)ノ

と、管理人は思います(*・ω・)

来週は少し相場戻るんじゃないのー!

なんて言われてるので、私も気長に含み損と向き合います(笑)