2018.11.20 FX

ゴーン…ガーン…

基本的には下げ警戒でずっときてたから、みんなのポジションも余裕持って見てられる状況だと思いますが、いかがでしょうか?

カルロス会長関連でルノーの株も下がって、日産株も一時8%下がり結構全体的に影響が出てる模様ですね。ブレグジットや米中関係などなど。
他にも懸念材料が多いので、なかなか上がらない状況が続きそう。
ただ、下がったところでS持って急な反発が起きた時が怖いので、懸念材料が徐々に減ってきた時に低い位置でSを持たないように気をつけましょう。

今日の前半戦は、ドル円以外の通貨ペアの影響がありそう。
あとは、株価もですかね(´ρ`)

ちなみに510日の中値決めで
深夜3時30分に112円40銭くらいから、徐々に戻してきてるけど昨日の早朝の相場が動き出した値で考えると大して動いてない(╬☉д⊙)

ただし、ここで上げてこないようだと下げ強くなると思うから、そこも視野に入れておきましょう( •̀ .̫ •́ )✧