2018.11.21 FX

個人的な雄叫び@管理人

私も皆様と同じEAを代わる代わる使用し検証に励んでおりますが。

今回暴走した子が発覚して気付いたらこんなことに…。

Longだからスワップ金利貰いつつ、上がるの待ち望んでますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

利用者さんもキャーって時はLINEに送ってくださいね♪

みんなで共有していけたら楽しいグループになるのかと思っております。

@ってほど、あまりココロに余裕はありません。

以前大丈夫だろうと120万の資金で3つのEA回してた忘れもしない4月に。。。

大事な会議に参加したのち、終わってホテルに戻る最中携帯開いたら0事件。

それからは資金管理を徹底と行ってきましたが、今日は最大含み損が30万までいってました(;’∀’)

明日はきっと大丈夫。

そう大丈夫、みんなで祈れば大丈夫。

一部の口座紹介します。証拠金とかも隠しません(;’∀’)お好きなだけ見てねw