2018.11.23 FX

結果報告です。

先日の結果です。

なんとか含み損多めからでしたが信じていた結果15000円の利益を出すことに成功しましたのでご報告です。

デモじゃないので必死です(-_-;)

 

そして本日利用者様から1週間の結果、嬉しい報告を頂きましたのでこちらも一緒に掲載。

1週間で5万円の利益が出ましたね!!!やったー♪

いいですね~♪このような声はとても貴重で嬉しい報告です♪

出来るだけ個別でしっかり返答させて頂いているつもりですが、不慣れな所もありますのでご容赦下さい。

皆様が一緒に稼げる事が嬉しいので一緒に共有していけたらと思ってます。

さて、明日は祝日・・・の金曜日。気を付けながらチャートを観察したいと思います