2020.08.04 FX

レンジ中心値で戻りドル円は動きにくい

economic indicator 経済指標

東京時間のドル円は、106円近辺を中心に方向感のない値動きになりそうですね。

昨日のNYは前日3日のレンジ(105.58-106.47円)のほぼ中心の水準でクローズしている。
依然として先月のドル売りのトレンドが変わったとは思えないこともあり、上昇局面では本邦勢だけでなく市場を引っ張っている米系も売りを仕込む可能性が高い。
しかし、105円後半から下にかけては昨日2回踏み上げられていることを考えると、他の通貨次第でもあるがドル円だけ積極的に売り仕掛けるのも本日は難しそうになりそうですね。

上がってきたー!と思い来や売注文。確定等入りますが、その分動くかといわれるとここ最近は不自然に動きませんね”(-“”-)”
相場解析って難しい~((+_+))
私は今上値付近で掴んでいるのでただただ静かに見守りながら
取れるところでスキャル
という感じでしょうか。
皆さんのトレードスタイルはどうですか?

東京時間は動きが鈍いので夜までしっかり時間の蓄えをして夜に備えようと思います♪
今日も一日頑張りましょう★