2020.07.29 FX

FOMCへの警戒感から軟調推移…?

economic indicator 経済指標

本日の経済指標↓↓↓↓

10:30 オーストラリア 豪)第2四半期消費者物価指数
15:00 ドイツ 独)輸入物価指数
15:45 フランス     仏)消費者信頼感指数
16:00 トルコ      ト)貿易収支
17:00 南アフリカ  南ア)消費者物価指数

17:30 英国 英)住宅ローン承認件数
     英国 英)消費者信用残高
     英国 英)住宅証券融資高
英国 英)マネーサプライM4
20:00 米国 米)MBA住宅ローン申請指数
21:30 米国 米)卸売在庫【速報値】
23:00 米国 米)中古住宅販売保留
23:30 米国 米)週間原油在庫
27:00 米国 米)FOMC政策金利&声明発表
27:30 米国 米)パウエルFRB議長の記者会見

本日の指標発表は月末ともあって多めですね????
いろいろな方のSNSを見ていても謎なことが沢山ありすぎて、これがコロナの影響かと言われると個人的にはそうでは無く
国民等に目を向ける一つの材料としか思えないですね♪

個人的にはドル円↑ユーロドルもそろそろ↓が希望です(*’ω’*)

今後日本がどうなるのか、世界がどうなるのか経済がどうなっていくのかも不透明ですが
今出来ることをしっかりやっていきたいですね♪

為替関係だけでは無く色々な情報も入ってきます。
今後はメッセージくれた方などみんなで生き残るために情報共有は惜しみなく行いたいな。。。♪

のとっかかりの為替
口座開設はこちら
LINEよりサポートレクチャー情報共有等行います♪